複数の主要サイトに同時一括出品
ECビジネス総合管理ツール
「eコンビニ」

 

20年の実績、利用者の91%が3年以上継続!

「なぜeコンビニを選んだのか」
ユーザーの皆様に聞いてみました

・様々な販路に一括で出品できるのに料金が安め
・モバオクやBASEに対応しているのは珍しい
・メルカリ、ラクマ、PayPayフリマも一括管理ができる
・低価格でコスパが良い
・システム変更時の対応が早い
・機能が揃っていて使いやすい
・商品管理、再出品等が使いやすい
・今どれが出品中でどれが出品中じゃないかが一目瞭然
・取引中の一覧表示が見やすい
・操作の大半が直感的にできる

皆様からのご支持のおかげで、eコンビニはもうすぐ20周年を迎えます。
あなたも複数ECサイトへの一括出品を試してみませんか?

 



複数サイト同時出品が可能!

eコンビニでは、登録した商品を複数のサイトに同時出品・管理することができます。

対応サイトは主要サイト8つ

・ヤフオク
・モバオク

・PayPayフリマ

・メルカリ
・ラクマ
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・BASE
・eBay

販売数=閲覧数×成約率

ですので、売上をあげたいと思ったらあなたの商品をできるだけ多くの人の目に触れさせることが第一条件です。

eコンビニなら各サイトに同時出品できるため、販売機会の拡大を見込めます。

また、入札状況を一覧で把握できるため重複落札のリスクを最小限に抑えられます。

出品はもちろん、取り下げも1クリックで完了するので、出品アイテムの管理コストは最小限です。

eコンビニを利用することで、手間をかけることなく販売チャンネルを拡大し、落札の可能性を高めて効率よく商品を販売することが可能となります。

 

販路拡大と同時に管理コストも削減できるユーザー目線の豊富な機能

通常「販路拡大」と「管理コスト削減」は相反するもの(トレードオフの関係)です。

しかし、eコンビニはユーザー目線の機能改善を10年以上積み重ね、その2つを同時に実現することに成功しました。

対応サイトの落札情報をeコンビニに取り込んで管理するため、ブラウザを複数開いて、複雑な運用を強いられることがありません。

1画面にすべての情報が集中表示されるので、落札後の取引の進捗状況もひと目で確認できます。

 

販売数が増えても安心!販路管理機能

沢山の出品をこなし、どんどん売上が上がっていくと今度は販売情報の管理やエンドユーザーとのメールのやり取りが増え、ここが業務のネックになってきます。

eコンビニなら、すべての対応サイトの販売情報を一元管理でき、効率よく事務処理を行うことができます。

同時落札対応

各サイトで一人の方に複数落札いただいた場合、案内メールにアイテム名と合計金額を自動計算して表示いたします。

一括メール機能(ヤフオク!取引ナビ対応)

複数の落札者に対して一括でメールを送信できます。メール用の雛形はいくつでも登録可能です。

お客様情報の「入力フォーム」

取引ごとにお客様情報をご入力いただく専用の「入力フォーム」を自動作成。取引に関する様々な要望に柔軟に対応できます。もちろん携帯電話の落札者様にも対応いたしております。さらに、「入力フォーム」はSSLセキュアサーバーで情報の漏洩を防止いたしております。

一括評価機能

複数の落札者への評価を一括で行えます。ヤフオク!とモバオク等、混在していても一括で評価可能です。

充実の各種帳票出力

「納品書」 「領収書」 「各運送会社送状」 「宛名ラベル」 「アマゾン用ピックアックリスト」を複数件数一括でプリントアウト

運送会社の「お問合せ番号」お知らせ機能

簡単な操作(バーコードリーダー対応)で「お問合せ番号」を入力後、「発送連絡」メールで各運送会社のお問合せ番号検索ページのリンクを自動表示。

売上分析機能

当月と前月の売上分析と、サイトごとの構成比をリアルタイムで把握できます。

 

大量出品者でもカンタン移行

「もし気に入ったとしても他のツールでたくさん出品しているので、移行が面倒だし難しいのでは?」

とご心配かもしれませんが、現在出品しているアイテム全てをeコンビニに取り込む機能もございますのでご安心ください。

 

電話で直接聞ける!充実サポート

メールによる説明だけでは分かりにくい場合やお急ぎの場合など、eコンビニではお電話でも担当スタッフがサポートさせていただきます。

eコンビニはASPサービスのため、お客様と同じ画面を開いて状況を把握し、より的確なアドバイスをご案内することができます。

サポートの回数は無制限、1回につき15分程度を目安に対応させていただいております。

また、eコンビニの使用方法以外のビジネスに関するご質問なども可能な限り対応いたしますので、これからビジネスを始められる方にも安心してご利用いただけます。

 

 

よくあるご質問

ヤフオク!ストアに対応って、ストアになったらこのシステムは必要ないのでは?
ヤフオク!ストアでは出品・再出品ともに一括で行える為eコンビニをご利用いただくメリットは主に販売管理のみだと考えるユーザー様も多くいらっしゃいます。ですが、出品管理においてもeコンビニのメリットは十分発揮できます。たとえば、これはあまりあまり知られていないのですが実は「出品の取消」が一括で行えます。季節商品を扱っていらっしゃるユーザー様や、大型連休・商品の棚卸し等、一旦出品を取り消す必要があるタイミングが年に数回訪れた際にすぐにすべての出品物を取り消してすばやく商品の入れ替えを完了することが可能です。また、ヤフオク!のストア用APIシステムに直結しているため仕様変更等があった時のダウンタイムもありません。
ヤフオク!の特に再出品が大変なのですが ・ ・ ・
eコンビニはインターネットの特性を十分に生かしてシステムを構築しております。もちろん再出品に関しても一括で行えるようになっています。この機能はオークション出品者の一番つらい作業をいとも簡単にこなします。高い技術力で安定したサービスをご提供いたします。
たくさん出品できるようになるとその分落札件数も増えますよね、考えただけで恐ろしくなりますが・・・
お任せください、eコンビニには「落札管理」機能がありますので、落札者へのメール配信や進捗状況の把握が簡単に行えます。また、同時に複数のアイテムを落札していただいた落札者には、その合計を計算して案内することができます。各取引専用の連絡フォームを自動生成しますので、電話番号等の聞き漏れ等はあり得ません。
各プランの違いは登録可能件数となっていますが、どういう意味ですか?
eコンビニ内でお預かりする商品データの登録可能件数で、登録・変更・削除は自由にできます。オークション等への出品件数ではありません。各オークションの規約の範囲内であれば出品数に制限はありません。
なぜインストールするソフトウェアではなくてWEB上でデータを預けるのですか?
WEB上にデータをお預かりすることにより一度に複数の人がそれぞれ別の作業を同時に行えるようになります。そして、各オークションに仕様変更が発生した場合に迅速に対応することができ、常にeコンビニの最新バージョンをお使いいただけます。更に、ブラウザが動作するならばOSやブラウザのバージョンに依存する事無く全ての人が利用可能です。ローカルのPCにデータを保存している場合、そのPCが故障した場合はどうするのでしょうか?大切なデータのバックアップは弊社にお任せください。
クリックで即出品って?
一度eコンビニデータベースに登録した商品データを利用して各オークションに1回のクリックでアイテムを出品できます。一部のオークションでは、一度終了したオークションは最初から出品しなおす必要がありますが、eコンビニなら何度でも出品できます。更に、ヤフオク!ストアに対応しておりますので、一度に多くのアイテムを出品できます。出品に関わる効率は非常に高いです。
担当するスタッフが代わった時に助かるって聞きましたが?
eコンビニではeメールによるサポートに加えてお電話でもご対応させていただいております。そしてサポートは「いつでも、なんどでも」ご対応させていただいております。ご担当者様の急な不在時にだって業務を止めることなく運営していただけるようにサポートさせていただきます。
他のオークションには対応しないの?
eコンビニは当初ヤフオク!のみ対応しておりましたが、ご契約の皆様のご要望により現在までに楽オク・DeNA・アマゾンマーケットプレイスにも対応いたしております。今後このようなご要望が多く寄せられれば対応を検討していきます。
ヤフオク!では複数のIDを使い分けているのですが・・・
ご安心ください、eコンビニはご契約の最大登録アイテム数の範囲内で複数のヤフオクIDを同時にお使いいただけます。
実際にどうやって出品するのですか?
機能が豊富でお問い合わせが多いため、オンラインヘルプをご用意しております。

 

※ メルカリ、ラクマ、PayPayフリマのご利用はミドルプラン以上となります。

※ お申込みの前に、必ず利用規約をお読みください。

 

※ お申込みの際は「e-conveni.net」からのメールを受け取れるよう必ず設定を行って下さい。上記ドメインからのメールが受信できないと、ログイン情報をお届けすることができず、初回ログインまでお時間がかかってしまいますので予めご了承下さい。

※ 無料入会期間はございません。お申し込み時にご利用料金が課金され、それ以降は毎月同じ日付に(1か月ごとに)自動で決済が行われます。

※ 自動退会はされませんので、退会の際はご購入者様自身で退会処理を行っていただく必要があります。

※ アカウントを発行するにあたってヤフオクIDが必要になります。ヤフオクIDをご連携いただいてから3営業日以内にご登録のメールアドレスにeコンビニのログイン情報をお送りいたします。

 

 

Copyright © 2021 Syntac Communications Co.,Ltd.